人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日々、と気づいたら・・・

どうやらブログの画像容量がMAXを超えてしまったようです。
そりゃあそうだよね、重たい写真をバンバン更新しつづけて、かれこれ1年以上・・・。
そろそろ過去のファイル削除ですかな、、、あるいはアドヴァンス加入かな?

******************************

ここ最近は暑い日々が続いております。
それもそのはず、気づけば私の誕生日、今日。

ひえ~、ヤバイですね。とうとうこの時が、年は内緒ですが。
チェコに来て以来というもの、毎年毎年すばらしいお祝いをしてもらって、私はなんて幸せ者なんだろうか、と本当に感激です。
日本では、特に私の家族は誕生日をお祝いするという習慣自体が薄いため、こんなにも自分の誕生日を色々な人にお祝いしてもらえるのは、海外にきてから。

今年は、特に日ごろお世話になっている人、いつも幸せをくれる人、いつも支えてくれる人、励みになる人、感謝してもしきれない人、喜びを共有している人達と一緒に誕生日のお祝いをしてもらいました。
残念ながら、日本にいる方々は招待できませんでしたが。
かかえきれないくらいの特大の花束をもらい、今はそのお花に囲まれてブログ執筆中。
花の香りに包まれて、再び幸せな時を過ごしています。

1年の中で、特別なときは色々とあるけれど、誕生日はいつもまた始まりを感じる日です。
もう一度この世に生まれたような新しい気持ちで(年は確実にとっていくのだけど)、2008-2009年ヴァージョンの私が始まります!

by prahalife | 2008-08-04 06:42 | 徒然  

<< オリンピック 南へ!3 >>